適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries



レギハンDAY

本日はレギハンDAY!

って事でまずはご挨拶しにテミノンへお伺いしました。

8名でいざ突撃ーーーーーーーーーーーーーーーーー!

テミノン

天いっぱい(´・ω・`)そこで美羽チャンを探してみた!イタイターけど何も出来ませんでした(´・ω・`)

その@ルーで遊んで、レギメンも集まってきて16人で遊んでました!
遊ぶ遊ぶ遊ぶ遊ぶかれこれ・・・1時間ぐらい遊んでました!

天いっぱい来て何度も・・・。でも50ELそろってないけど試してみたけど良さそう!

早く全部そろえたいなぁ~。

さて、今回のレギメンは

イマチャ

イマチャンでーす!結構知ってる人多いよねぇ~。

さりげなくレギ設立した次の日に入ってます!

長いね!!イマチャンとの思い出はたくさんあるなぁーEXP2倍の時までに50にならなかったら引退する!

させねーーーーーーーーーーーーーーー!で頑張ったのがつい昨日の事のように思えます。

今では固定メンバの1人です。PVが好きで検証が好きで・・・まぁ一回付き合って見るとわかります!

面白いやつです!見かけたら決闘してね❤

Comment

 

ルーいってたんだぁ~。
知ってたらいきたかったし( _ _)σ イジイジ
飛ぶAPですけど(´・ω・`)
  • posted by みはね 
  • URL 
  • 2010.03/03 21:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

飛ぶAPはサチもですぉ!
毎週レギハンはしてるのでそのうちまた・・・どこかにレギメンと現れます!

来週は何にしよう(´・ω・`)
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.03/04 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(*「・ω・)ヤァヤァ

遊びに来た記念に落書きをば。
私は塩砂漠でなんか走ってたところを
狩りしてるさっちゃんに誘われました!
その昔。

またくるねー*´ω`)ノ゙
  • posted by つぐみ 
  • URL 
  • 2010.03/04 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おーつぐみチャン(o´・∀・`o)
ナンパしたねぇ~懐かしいw
また来てねーw
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.03/05 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

沙稚ブログ更新まだですか!?
勝手にりんくっと
  • posted by みはね 
  • URL 
  • 2010.03/08 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぬぁーちょっと忙しくてブログに手が(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

来週までマヂ忙しくてやばいです!

リンク゚+.(ノ。・∀・)ノ*.☆Thanks゚・:*☆

こちらもさせて頂きます❤
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.03/11 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
