適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries

スポンサーサイト


潜入

一昨日の昼間、ドレドギ行ったら放置PTでつまらなくてどうしようかと悩んで
たみかを誘って潜入してきました!

さーてキスク置こう~BOT居るけどここでいっかー設置。

行こうー5秒後 登録したキスクが攻撃されています。
BOTめ・・・。(。・`3´・)・∵.ペッペッ

とりあえず新しいキスクをたててさぁー今度こそ!と登録しているとたみかが攻撃くらってる!
天かぁぁあああ待ってろ!今行くぜ!

tamikobatoru.jpg

(・・。)ン? 何ソロってるの?
ねぇ・・・。何してるのぉぉぉおお!

とりあえず倒して指輪とレザー上と何か石もらいました。

天探そう~とプラプラ・・・昼間だからね。居ないねぇ~とりあえずさっきの恨みもあり
BOTがたくさん居たから殺してみた。

BOT.jpg

列車が出来ました。ひたすらBOT殺す殺す・・・疲れたしもう行こうかーとりあえずユプ村行こう!

あれは美○サンだ!スペルさんとペア?で居たのかあれですがとりあえずバトル!
バフが使えるソードは強かった。数回バトルしてたらひきこもってしまったので二人で滑空して
ユプ村の中に突っ込みました。もちろん†ア━━(´・Д・`)━━メン†

再度もう1回行こうー!と走り出すとたみか・・・ドコへ行く・・・。

NM2

それなに・・・?
とりあえず倒しました。

NM生まれ変わり

生まれ変わりました。ビックリしたw
イケメンが・・・(´;ω;`)ウゥ…

またそこで天さん達に遊んでもらったのですが、また居なくなってしまったので・・・。

ユプ村へもう1回突っ込みました!

ユプ村

あれ・・・うちらハイドしてますか?
見えてないのかな・・・。BOTさんかな・・・。

ユプ村をフラフラと歩かせてもらってから飛んで来た天さんに突っ込んでNPC様か天様かどちらか忘れましたが
死亡して戻りました!

またユプ村突っ込むぞ!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

Comment

 

昨日から発熱、腹痛、GERYYYYYYYYYYYに悩まされてます。最初はインフル?とかおもったけど症状からみるとどうやらユラヴィカ性腸炎の疑いが・・・
とにかくポンポンが痛い。

どうしてこうなった。
  • posted by えくやま 
  • URL 
  • 2010.02/25 14:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やりすぎじゃん?
てかエク来たらタハバタ行こうって思ってるのに~
クーチャンが平日はきついって言うからさぁー
早く来いぉ!
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.02/25 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

更新マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • posted by ユラヴィカ 
  • URL 
  • 2010.02/26 11:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

NiNiGiを紹介したいんだけど・・・!
来ない;;
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.02/26 18:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

更新まだぁ~?(´・ω・`)
  • posted by みはね 
  • URL 
  • 2010.02/27 17:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Σ

が・・・頑張ります(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.03/01 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
