適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries

スポンサーサイト


レギメン!

さて、ここのとこわけわかんないブログばかりですみません(´・ω・`)

ドレドギやタハバタはイマチャンが書いてくれてるのとそれ毎回は疲れそう(。・ε・。)

気ままがいいから、レギメンを紹介していけたらと思いSSをちょっとずつ撮ってます!


絶対1番に紹介するのは決まってました!

アイリスティア 呼び名 アイチャン

Aion0246.jpg




アイチャンが一番長いってわけじゃないんだけどものすごくアイチャンに助けられて来ました。

レギオンがLv1の時からずっと百人隊長をお願いしてきた1人です。今は全員百人隊長ですけどねv(`ゝω・´)

アイチャンはどんなに忙しくても挨拶をしっかりしてるってイメージ!もちろん出来ないって時があるのは理解してます!サチもカオスの時とかすごく集中しないとって時は挨拶が出来てないときもあるから・・・。すみません(´;ω;`)ウゥ…

出会った時はレギオンの中で一番Lvが高かったんです。

私がLv16?17ぐらいだったかなぁ~その時アイチャンは31ぐらいだったと思った・・・。
違ったかなぁ(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ

ぶっちゃけLv高いしレギになんて入ってくれないだろうって思ってました。

そうしたら、「いいですよ@w@」ってきました!!!!!!!!!!

皆でLvたけぇーーーーーーーーーーーーーーって言ってた記憶がある!

アイチャンはものすごくPvが好きでほぼアビスに居たなぁーって思うw

天居る所にアイチャン有。ものすごく突っ込みます。

要塞戦の参加率もものすごく高いと思う。

アイチャンのエリアチャットを1回ぐらいは見てる人は多い気がするw

ここに天大量に居ます~位置>w<

人なつっこくて何かあるとお手伝い行きましょうか?@w@って言ってくれるアイチャン。

チャットにしても、お手伝いにしても、ものすごく助かってます!

これからも宜しくお願い申しあげます!!



おまけ

昨日、寝る前にエクとイマチャンがテミノン行くって言うのでバンドをあげ見守ってました。
見てたらサチも行ってみたくなったのです。
そこにソラも参加。そこにサブのきゅいーんも行く!と参加。
ユラヴィカ略ユラチャンも行くと。

おー皆で突っ込もう~ってなって集まってからふと・・・ユラチャン・・・将校ですよ?
テミノンついたらバレルからやめておいたほうが!!!!!と一応は止めました。
でもそんなんで止まるユラチャンではありません。

さすがに4回目のテミノンって事もあり結構警戒されててテミノンについたらすぐにハイド様が近づいてきて・・・ユラチャンを狙ってきましたが、こちらは一応6人。返り討ちにしましたが報告するよねぇ~しかも将校食べるってはりきるよねぇ~。

ユラチャン戻るかなぁーと思いきや、変身すると言い出しました。ユラ変身

マヂでやりやがりました。もう爆笑。
さすがユラチャン。

1分ぐらいは持ちましたかね?30秒かな?天がたくさんお出迎えしてくださったのですぐ乙りました・・・。
ユラ死亡

ユラチャン、マヂかっけーよ!
ユラ涙

テミノンに行ったのは初なのでまた遊びに行きたいと思います!

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/22 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あのヒールがなければいってましたwwwほんとありがとうございましたwww
またみんなでいこーねぇ\(^o^)/
  • posted by ユラヴィカ 
  • URL 
  • 2010.02/22 12:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ユラチャン死ななくてよかったw
また遊ぼうねーw
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.02/22 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
