適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries



キュアキュア!

私、キャラ作成を見るのが好きでこの子いいなーって子とか記念にーとかで
こっそりSS撮ったり撮らせてー!と言ってとパシャ!

好みがあるからあれだろうけどお気に入りの顔!(*´σー`) ェヘヘヘ

Aion0206.jpg

こちらはドレドギの時の1枚ですね~!
この癒し顔にやられそう!かわいいーって思った!

Aion0003.jpg

美人さん!美人顔の好みな顔です?
クール的なイメージ!!

男子に人気があるのが
























































Aion0095.jpg

あ、間違えました。


Aion0236.jpg

そうそこそこ有名なQueen(ハゲオッサン)です。

ガチホモのフリは毎回くぃ~ん?言います。

ここだけの話、くぃ~んも悪い気してなさそうな感じがします。

ガチホモ(o・ω・o)ノノ゙。゚+.OMЁDЁTO。゚+.(o・ω・o)ノノ゙


レギの事書きたいんだけど(´・ω・`)
レギメンの事を紹介していこーって思ったのね。
一番最初に紹介するのはアイチャンって決めてるんだけどコナイ━━(´・ω・`)━━・・
ので来たらチョコチョコ書いて行こうと思うっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
