適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries

スポンサーサイト


今日も元気にAIONヾ(・∀・o)ノダー!!

ここの所忙しくて20時のドレドギ間に合いません(つw;)ウゥ…まぁ仕方ないよね・・・。

何書こうって悩んだ!今眠いし~思いつかないし~何かSS撮ったっけ~って見てたらSSがいっぱい!!

とりあえずこれはダレでしょう。
本人以外あたった人にはもれなく・・・疾走スクロール15枚。
(。´・д・)エッ ケチ?

ばかやろぉぉぉぉおお!チマチマ貯めてかないとお金は減るんです。
ご利用は計画的にね❤って言われてるでしょ!

Aion0220.jpg

トイレ我慢してるみたいよ。
もれそうらしい。恥ずかしいからちゃんと顔も隠したみたいね。

SS探そうとしたけど眠いから今日はこのぐらいで許してあげようと思う。

本当はソラとのSSを探そうと思ったけど眠気に勝てませんでした。


プライバシー保護のため名前は伏せてあります。


Aion0128.jpg
スポンサーサイト

Comment

 

なにこのイケメン!
きっとリアルもすごくイケメンなんだろうね!
  • posted by Executor 
  • URL 
  • 2010.02/19 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

右手、自重!!!
  • posted by ふりっと 
  • URL 
  • 2010.02/19 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エク>> キャラはものすごく好みです!
    リアルは知らんがな(´・ω・`)ある人は・・・リアルがゲームだって言ってた(о'д')bベリーチャン


フリ>>右手○○○だよね!フリには好みのSSだね❤
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.02/20 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

足跡ぺたぺたしにきましたっ。
ブログ書いてたの知らなかった(A;*´・ェ・)アセアセ
早速私もリンクさせていただきましたー!

さちさんとはキュアどうして狩ではなかなかご一緒する機会ないですが ドレドギオンとかイベントとかで遊べたらなーとか思っちゃってますっ。
きゅあ×2もいいよー!
お互いフリーなときでもあったらよろですv(>w<*)
  • posted by りぃな 
  • URL 
  • 2010.02/20 17:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おーりぃなチャン(。・∀・)ノダー☆
いらっしゃいませ❤
つい最近だよ~ブログって初みたいなもんで(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
りぃなチャンみたいに面白いのは書けなさそうです(´・ω・`)
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.02/21 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
