適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries



プップクプー♪~(・ε・。)ゞ

ほんっと更新が1ヶ月に1回ッ!もしてません。

さて、チャントでドレドギを楽しんでますが前衛をやってみてわかることですが状態異常の解除が遅い早いってこんなにも!!って知ります。一応キュアの時は前衛から解除をしていってますが範囲ピュリで治す場合は先読みした時だけなのですがどっちが早いのか考えてしまいます。時と場合にもよるのだろうけど先読みや相手スキルにあわせれるPSがないならどうなのか・・・どうしても範囲ピュリはどうなんだろと考えてしまうこの頃。

相変わらずメインキュアでは単体を治すってのに徹底してますが遅いって思われてるんだろなぁ・・・。
もっと精進せねばッ!

そういえば2倍がきますね!寺院にひたすら通ってるのですが今だにヒーロー防具がそろいません。
買う気はありません。やる気は半分あります!
レギで行く事が多いのですが、野良でもよく行ってるのですが野良はいろんな意味で楽しいですねw

話は変わりますが、この間、たみこと話してたのですがチャントを語りたいといわれたのですが語れるほどチャントをわかってません。
ダレかチャントの話をしてあげてくれる人募集中です。
2時~3時に話せる人希望。やつは寝る前によく現れる!

SSないと何か寂しいね。
最近AIONでSS撮ってないから・・・今度は撮ろう!
レギイベした時も撮らなかったや・・・。


地震があってから大丈夫ー?とよく聞いてくださる方々この場でお礼を!
宮城とかに比べれば全然大丈夫ッ!でも仕事がヤバイです・・・。

義援金募集してます。


SSないからとりあえず最近はまってる曲でもはっつけておこ!



この曲は聴いてると恋がしたくなります。

やっぱケツメイシは最高でした。ライブ行きたかったぁーーーーーーーーーーーーー!
ロッキンにケツメщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

RADも最高ッ!RADもライブ行けなかった・・・。
RADもロッキンに来て;;

コメントは消して聴く事を推奨します。



Comment

NoTitle 

俺と語ったら年越しちゃうよ><
  • posted by すたほん 
  • URL 
  • 2011.04/23 04:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すたほんサン

ほんっとに年越しちゃういそうwww
でもいいと思います!
サチは寝てるんで(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2011.04/23 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほう・・・
  • posted by たみ子 
  • URL 
  • 2011.05/05 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
