適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries

スポンサーサイト


久々の(o´・∀・`o)

最近はずっとサブの育成をしてキュアはお休みしてました!
チャント面白い!ボコスカ殴るのが最高です。まぁ動きはめちゃくちゃ下手なんですが・・・。

さて、昨日は休止中のエルを呼び出し最近ドレドギが面白いから皆で行こうよと呼び出したら「44で行けない。」
と言って来たときにはすでドレドPT組んでたのかな・・・気づいたらwisがあってありゃーー!となりましたw

たみこの一言でチャンドレに皆で行く事になり入場!

ヒドイ・・・最初の動きがひどすぎたwwww

チャントの癖がついておりSCをポチ・・・あ・・・ここはこっちは治癒ポ・・・えっとえっと・・・ヒール・・解除・・・あ・・・ヒール・・・と最初ぱにくってました。

とりあえず全スルカナ無視との事で天の方に一直線!

あちらもPVをしてくれる気だったようで数戦しておりました。

相変わらずたみこはボコスカボコスカ楽しそうに殴る殴る。相変わらずスカなしのうちらはチャットで指示があるのですがチャットを見ないサチ、クイーン。。。でもね最近野良が多かったからチャット見てるんだよ!たぶん見てる。

そんなわけで途中がこんな感じのMAPで天を待ってる間に降下とか取ってました。

チャンドレMAP

点数

ちょこっとずつ中央から道をあけ天を待ってると・・・来ない!!!
あれーっと思ったらスルカナ抜きに走られ・・・・MPK(´・ω・`)

スルカナをほとんど取られ点数が同点になりやばいなーと盛り上がってやるぜーってなった艦長前で敗戦。。。
ほんっと申し訳なかった。アク打つ前に沈黙連発になりはぅはぅとしてました。あれはほんっと申し訳なかった。
キュア失格だ・・・・。沈黙石はやっぱりキツイ。どーにかしてほしい!

結果は
固定

ほんっとサチのミスなければ勝ててたはずなのに申し訳ない!
けどまぁ色んな意味で楽しかったwww

たまにはちゃんとキュアやっておきます。。。ほんっとさーっせん!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こんにちは(・v・*)
ジケルブログリンク集を編集しているんですが、
こちらのブログを見つけたので勝手ながらリンクさせて頂きました。

編集・削除依頼などありましたら、お手数ですが下記のURLのジケルブログリンク集で
コメントから教えていただければすぐに対応します。
http://lazylazycat.blog89.fc2.com/

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)

@らじこ
  • posted by らじこ 
  • URL 
  • 2011.02/14 20:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

だいぶ前の記事に書き込みですが・・・(A;´・ω・)アセアセ

サッチー 無事か?
こっちの仲間達は皆ダイジョブなようです。
まだ余震など影響があるだろうけど気をつけてね!
  • posted by お茶の者 
  • URL 
  • 2011.03/14 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ぉー茶チャン(✿・∀・)

無事だよー♬気にかけてくれてΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
忘れられてないんだなぁと安心しちゃったよ~(*´∀`*)

今はどこにいるんだろぉ?

茶チャンの職場は大丈夫??
嵐やTAKも無事だよ~ん(✿・∀・✿)
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2011.03/18 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
