適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries

スポンサーサイト


ひっさびさぁ~(・∀・)

休止からやっとブログを書いてみようと思ったッ!

最近たみこが帰って来てやつのレベリングはすごかった15日夕方ぐらいにINをして18日夕方に55。。。
さすがっすって思いましたッ!

寺院H頑張ってマス!キュアの足がいまだに出ません。チェーンヒーロー防具2回でて全部ダイス負けしてます。
今のとこヒーローはシールドのみ。。。(´;ω;`)ウゥ…
まぁそのうち集まるろーって事であんま気にしてないデス(p・ェ・)p

寺院のルドラってどうやってる?と聞かれる事も多いのでちょこっと書いてみようと思った。

まず PTのメンバーにお願いを最初にしてます!
「もし1人でも生き残って竜巻がわいた場合は 待って と言うのでサモンで起きあがっても動かないでください!」
「OKと言ったら動いてくださいなぁ~」と伝えてからスタート!

その後、ルドラを皆の立ち位置確認をしルドラをサチは17~19mで距離を保ちます。
たまにルドラがこっちを見た時はサモン詠唱を中断しウィドウをルドラがし終わる前にサモン詠唱再スタート!大体その時はくちばしで死ぬ事が多いのでサモン頑張ります!

竜巻がわいてしまっても立ち位置を見てノーマルを体験した事がある方ならおわかりでしょうが外側は結構安全なのでルドラとの距離をしっかり保ちつつ皆を頑張って起こすと大体いけます!

たまにサモンで起きあがって動くのが遅かったって場合で竜巻がわぁぁぁああってなっても距離保って頑張ると結構いけます。
攻撃をくらった時はアビポや回復のPOTで頑張ってます。
チャントさんに余裕があればチャントさんがヒールをくれます!

ルドラよりサチはイスバリが苦手でした(´・ω・`)
でもイマチャンが○○○を使え!!!って教わってからあら・・・簡単だった・・・サチはクリックで一生懸命ディヴァインを探してたんです(´・ω・`)
TABを使ったらディヴァインがすぐわかるよーになって!!何で思いつかなかったんだろって思いました(´;ェ;`)ウゥ・・・・
でもたまに階段の中とかにわいて攻撃出来ないのはイジメだぁぁぁあって思う!3連発でそれになった時はヒドイって思ってましたが大丈夫だったので良かった!!

他なんだろぉ・・・気をつける事は・・・ほんっとサチはPTメンバーに恵まれてて遅くまでずっと付き合ってくれて慣れるまで迷惑かけっぱだったけどこういうメンバーに助けられてる!と思ったので皆さまも慣れるまで頑張れ!


って今更ルドラ書いてもだよねぇ~www
もっと早く書けよと思ったwww

ポエタS最近また行きはじめました。。。
理由はなんとなく寺院かポエタかどっちか行こうと思ってやってまぷ(´・ε・`)


潜入・・・PTで行ってますが、NMがいないときに関門突破を試みてみた!
行けました!!そっち行ったらお☆様がイッパーイで楽しかった!

天天天

うちら3人だぉ!!まだ右側にもいるたくさんお出迎えしてくださる天!デイリー進んだ?


自分は魔なのでわからないのですがPTでインギスに行くとなぜか天の要塞前はFvsPTをよく見かけます。

多すぎて何もできませんッ!

状態異常治すとたまにヒールぐらい(´・ω・`)

多すぎるwwwww

1PTだとこんなに来るの?ざっと見た感じ30人ぐらいいたけど( p_q)エーン

そんなわけで何が何でも関門突破がやっぱり楽しいッ♫

AIONはそんな感じでマターリとやってこぉ~!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
