適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries



報告

んーリア充してまぷッ!
映画見たりショッピングしたりお酒飲んだりリア友との時間を最近大切にしてます。
お店がOPENしたら色々助けてもらうのでw

んで合間に~お店の準備をしつつ~書類見つつ~(書いてません)やる事いっぱいなのに~
やってまてん。やってる事もちょこっとあるけどね!

進捗は結局 退職が9/30までとなりまぷた!
はぃ、伸びました。

理由:新媒体立ち上げがありサチ関わるエリアの為協力がほしいとの事。

お世話になったので仕方ないと思ってまぷ。

半期の営業達成率おしくも3位。昨年2位。うん。落ちた。
45人ぐらいの営業マン。サチは運だけでやってきました。

運も実力のうちーッ!!

てなわけで、この会社ではまぁまぁの成績残せたし良いとしよう。





AIONの課金が残り2日ぐらいだった。

IN出来ないのにお金かけれない( p_q)エーン

ちょこっとずつ課金しますッ!

この間、久々にベリーチャンにイマチャンとクーチャンと連絡取り合ってドレドギ行こうぜ!
でも腕と画面ならししないとやべぇって事で練習でアドマ4人で公女行ってる間に0時・・・。
全然やってないと画面酔いしちゃって本当に気持ち悪い・・・。

ドレドギドレドギー!って事でエル誘って遊んできました❤
MPKはうざかったけど久々だったので楽しかったなぁ~♫

次の日も行く約束したらイマジーが寝てました。
ベリーチャンとサチとクーチャンで@は野良で募集かけたらイパーィ来てくれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

んで終了後はベルで遊んでたんだけど最近ゲームマウスにしてからいきなりキーボードが使えなくなります・・・。対人の時だけwwwwこれなに?w
Mobの時はなった事ないんだよ?天とやってる時に使えなくなってマウスクリックで・・・これマヂ無理www
天の方、決闘申し込まれる方、動きがおかしい。なんかスキル発動遅いって思ったら見逃してあげてください。

こーなると、PC再起動しないとキーボードの使用ができません。理由わかる方居たらヘルプ!
使用マウスはロジクールだよ!





今後の予定~~♪

7月から9月頭まで忙しいです。

8月半ばにはOPENと引っ越しすませたいのですが・・・今週は〆で動けません。
来週お金が銀行様が降りこんでくれれば契約してきます!

週末は忙しいんだよなぁ・・・。

7月末はBBQ!8月はお店の準備!お盆はマッタリ出来るか忙しいか死んでるか。

でも8月は息抜きに ロッキン❤

後半はお店OPEN出来るはず!

9月に仲間18名と那須で騒いでくる予定ッ!しばらく仲間らとはおでかけ出来ないから死んできます!

てな感じでリアに生きてますが出来ればささっと落ち着かせてる間にAIONでアプデがある事祈ります。

そうしたら頑張ろうっと!必死に頑張りますッ!ウソ。適度に楽しめるように頑張る。

Comment

 

わーすごいね^^なんのお店するの?ヽ(´ー`ヽ)
BBQいいなあ~★きょねんBBQしたときはバトミントンしようと思ったら雨が降ってきてそれが心残り(つд⊂)エーン
  • posted by ペル(にゃんこにゃー) 
  • URL 
  • 2010.07/21 18:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

にゃんこ~(o^―^o)
BBQは大人数できっとわけわからなくなる予感w
9月の仲間とのが楽しみなんだぁ~♫
お店はねぇ~エステ系だよ~w
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.07/22 19:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たのしそすなあ
  • posted by たみ子 
  • URL 
  • 2010.07/23 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

↑!!!!!!たみ子・・・だと・・・

んで・・・何を書こうとしてたか忘れたww
  • posted by ベリー 
  • URL 
  • 2010.07/23 23:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぇ?
偽物たみこ?
本物が来るわけない。

ベリーチャン たみこの事しか考えてないの?
ヒドイゎーーーーー!
てかAION無料になればいいのに。
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.07/23 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
