適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries

スポンサーサイト


おーめーでーと!!

魔 最高っ!!!

要塞勝ちましたねー!!!
さて、前もそうでしたがここからだと勝負だと思ってます。

前、魔が今のように要塞を多く持ってる時、防衛を呼びかけてもID行ってて人が来ない。
こんな現状で負けたと記憶しております。

再びそのようにならないためにも今回頑張ったことですし防衛も頑張ってもらいたいというのが本音です。

自分ぐらい行かなくたって~みたいな考えですとまた天に負けるでしょう。

取られ取り返しもいいですが、楽しみ方は人それぞれなので強要は出来ませんが危ない!ってなってから集まればいいやーってのは無理です。
それに取ろうと思って簡単に取れるものじゃないのは今回のことでよーくわかったと思うので防衛こそ大切ってのは忘れないでいたいですね。

昨日のラミレンがいい例ですが、龍と天が同時だったりして数分で行かないとってしてる間に落ちます!

装備そろえるにも遺物はでかいですしこれからの為に遺物はあって困るものじゃないと思うんですねー!

要塞を持ってるレギは防衛の為に時間を割いてるという事だけは忘れないで頂きたい。

自分がどうであるかだとは思いますけどね。私は、アクセがしょぼいので・・・勲章もAPも集めないとー!
キュアの自分は勲章がネックです・・・。




さて、レギオンですが最近INも減りつつある中どう生き延びようか考えてます。

レギハンを毎週月曜にしようかなぁと考えておりますがこの間は急遽勝手に前倒し・・・亀裂あったから先潜入・・・。

はぃ・・・当初予定の時間・・・亀裂が・・・・本当にすみませんでした!!

やっぱ亀裂は難しいなぁ・・・。レギハンやってるとコンテンツが少なくてまたぁ?みたいな事も言われてちと考えても思いつきません。何かアイデアある方はお願いしますーーーーーーーーーーー!!!

とりあえず来週の月曜は21時半開催予定。21時半~21時45分集合でー!


P.S 
それと前話したINがってやつですが、今のとこ申請待ちなので落ち着いております。
書類がめんどくさかった。予定が遅れてて6月末か7月頭に変更になりそうなのでそのぐらいにちとINがやばくなる可能性が高いです!申し訳ない。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
