適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries

スポンサーサイト


ドーレドギ!

ん~色々あったけど固定はもう無理だなと判断した。
今後は野良でプラップラ~する事になりそうだぁ~。
でもキュアは寝かせようかと真剣に思い始めてる。

チャント作成しようかなぁと思ってるけど難しそうで・・・。
あのタイミング見てバリアークイックーとかヒールに回って~殴って~って忙しそう。
出来る自信がないような・・・何よりも装備をまた・・・出来ないかも;;


さて、最近ドレドギはプラプラとやっております。
チャン3ドレド

この間チャント3でドレドギ行ったけれども面白かったw
もーちょい天とぶつかりたかったのですが・・・終わらされてしまいました・・・。
MIWAチャンが指揮してくれて次はダレがーとかと本当に助かりました!
改めてチャントはやっぱすげぇーと思ったw
ゲイル3回あるっていいよね♡

MPK.jpg
ここは・・・ものすごーーーーーーーーーーいMPKでしたwwww
天側降下のスルカナを壊してたら何度も何度もMobをもってくる・・・耐えるひたすら耐える。
皆がんばってーと天を倒しつつMob処理・・・ここに居るだけでMob全部枯れんじゃない?って思わせるぐらいでしたw
よく耐えたと思います。

さて!!!!!!!!!!!一番のドレドギは!!!!!!!

キュアドレドギ してきました!

SS撮り忘れたの・・・。

ここのとこアステリア防衛で神長が本当にやばい時が多くて自分に出来る事、声かけぐらいなのですが、涙が出そうになるぐらいもうやばいーって事があるのでキュアチャで最近声かけをしてます。そこからキュアチャで会話が飛び交う?ようになって?なったのかなぁ?キュアの愚痴?wみたいなのとか頑張って行きたいと盛り上がるようにもなったりしてます。(まだ数回ですが)

そこでキュアドレドギやりたーいと話をした所、日曜0時より開催!

ダレが攻撃型で行くー?回復方は2がいい?バランスがいい?などワイワイ♪

いやー楽しかったwまたやりたいーwてか2週間に1回のペースではやってもいいかも~☆
って思ったぐらいです!結果は負けましたがすっげぇ耐えてました。でもね・・・天が嫌がったのか・・・2,3回しかPVできなかったんです。もう少しやってたら勝ててたかも?と勝手に思ってますw
ただ皆の意見。ソードグルングルンPTじゃなくて良かったwwwww

お付合い頂いた皆様ありがとうございましたー♪

またやりましょうね♡
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
