適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries

スポンサーサイト


とりあえず・・・。

レギメンの皆には伝えましたが、全員じゃないかもだけど!
ちとリアルでやりたい事があって頑張ってます。
めんどくさいー!ってなってる事も多くて大変です。


さてさて!一昨日で2倍終わりましたねぇ~・・・。
ラストに遊びでアドマ行っただけだけど・・・w

23時20分にベリチャンとどこかいくー?的な話をしてて30分でドレスとなりました。
でもサチはちと用事があり他とPT組んでたとこを急がせてフレにごめんー!と謝って去りました。

そしてアドマにIN!!! ベリチャン ユラチャン おかチャン 最初は4人でさぁーやるぞーーーー!!

テテンッ! ぁ・・・サチったwwwwwwwwwwwwwwwwww

テテテテン!!!!ぁ・・・w

と何度も死にながら気づけば@6分で0時・・・きっとアドマに入ったのが0時前だから行ける!
何て信じて無理して行きました。

だがしかし・・・そこでもまた テテン!!!!!!!!!!

あるよねぇ~w ウンウンw あるよねぇ~w

得意技:寝落ち、テテン、テテン、テテン、テテン
苦 手:起きてる事、普通狩り
   
公女やりながらドレドギ申請。ちょと申請早い気がと思った瞬間に入場。
はぇーーーよ!w

とりあえずキャンセルしてそのまま倒しました。そしてすぐ申請・・・待ちました。5分ぐらい待った。

そしたらFreyaではヘイトが高いあの方が・・・!もうテンションあがりましたねぇーw

やふ~って感じで遊ぶ遊ぶ遊ぶ。 ベチの接続が切れました。 うん。PC不調だって言ってたからね。
5人でPVを楽しませてもらいました!やっぱドレドギ楽しいなぁ~。


話変わりますが

最近INしたら要塞戦って事が多いのですが本当にキュアやっててぶっちゃけ一番辛いって思い始めてます・・・。

フォース組んでやるのですがフォースメンバーの位置がバラバラだと回復が出来ないとかPTメンバーが離れてるから他PTの人回復をしてます。
少しでも前衛を減らさないってのは結構大切だと思うんです。
1人1人がキュアの位置を把握してしっかり回復もらうってのを考えていただけるとありがたいなぁって本当に思います。

キュアももちろん自分がどの位置に居れば少しでも多くの人にヒールが出来るとか考えるとこもあると思うのですが
前線が減っていくってのは結構辛いと思うんです。フォースはきちんと動きをまとまらせないとキュアを入れる意味がないと思うんですね。

一昨日は左側にまとまってほしいと言ったら皆そこに居てくれてものすごく助かりました。
でも重くて落ちたけどwwwww ゎー皆居てくれて助かるーなんて思ったら落ちかよ・・・。

エラー落ち何とかしてください!!!!!!!!!!

そんな感じで回復の位置も考えてフォースのメンバー位置もこっち側とか決めて下さるとキュアは喜びます。
やってる方も多いかもですが!ヒール頑張ってるのでご協力宜しくお願いします。


それとヒールしても勲章が出るようにしてください!ヒドイAPです。要塞戦で勲章なんて・・・。
でもID取られたくないから出ます!でも欲もあるので欲しいです。けど仕方ないって諦めてます・・。

天には負けたくないから出ます!

フォースに参加してくださる皆様に勲章も配れない中ご協力いただける方々に本当に感謝してます。

何か渡せればいいんだけど・・・。何もない中本当にありがたいなぁって思ってます。

魔の皆様!頑張って行きましょうね!!
スポンサーサイト

Comment

 

テテン大杉わろたwwwww
  • posted by ベリー 
  • URL 
  • 2010.05/11 23:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いやぁ(笑)あの日多かったよな(笑)
またやろうず!
今日あたり血集め的に洞窟いかね?
  • posted by さち 
  • URL 
  • 2010.05/12 11:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
