適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries

スポンサーサイト


要塞戦

ちょいとリアルが忙しくてINもままならず・・・。
引退とかってのはないのでご安心を!
イマチャンのブログには4/1だからウソ書き込んだけど!!!!

さて、4月にはいってからINがほぼ出来てません。
日曜の昼間少しINしたけれどもビックリ・・・。
ラミレンがぁぁぁあああああ!

魔族の皆様!このままでは終われないよね!
やっぱりここは頑張って取り返したいよね!!!

ID欲しいとか関係なく天を見返したいって人は少なくないはず!

頑張って落とそう!!!!!!!

天見てろぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!

てなわけでSSもないですが更新しないと忘れられてしまうんじゃないかと思ったので
とりあえず更新しました。。。


今日はレギハンDAY!天の皆様遊んでください!
スポンサーサイト

Comment

 

おいらも最近ずーっとクタクタなんでINむりす><
どんどんみんなにおいてかれてそう('A`)
レギハンは大暴れしてきてくだし!
  • posted by どろりん 
  • URL 
  • 2010.04/06 19:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みぃちぃってやつなにもん?
  • posted by お?お? 
  • URL 
  • 2010.04/13 21:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

> お?お?さん

えっとなにもんといわれますと?
体験でレギに入られて1週間ぐらいだったと思いますが
根はとてもいい子でただこの間の件は知識が浅かった部分がありました。

そちらに関しましては私はINが出来ておらずレギメンが変わりに
説明してくださったようです。

本人はひどく落ち込んでおりました。
新規の子で頑張ってるので出来れば穏便にお願い申し上げます。
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.04/17 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うぎゃ!ごめごめ!

どろりんちょー!4月が終われば落ち着くはずだから
そうしたら一緒に遊ぼうねーw
ちぃと仕事が忙しすぎて泣いちゃいそうだぜ!
今日は睡眠・・・3時間;;
そして親友のBDだの春でおでかけしたーいだので
ほんと週末家にいないのだ・・・・。
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.04/17 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ブログやっていたとはw
AIONの内容まったくわからないけれどチョクチョク見ますかな^^

名前は違うけれど大体察しはつくかな?w
んでぁ (Θゝω・)bガンバ☆
  • posted by ~茶~ 
  • URL 
  • 2010.04/30 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おい、はやくもどれし!
  • posted by えく 
  • URL 
  • 2010.04/30 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ゎーーーーーー!茶チャン!
わかるに決まってるじゃん!!
しかもよく見つけれたねー❤
こーしてまた繋がるとはビックリ!
今何やってるんだっけ?
遊びに来てね(@^▽^@)
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.04/30 10:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エク ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
って昨日INしてね21時ぐらいにね眠気がね(´・ω・`)
そしたらね起きたらね朝の7時半だったぉ(´・ω・`)
なんでだろ?(´・ω・`)
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.04/30 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
