適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries



低燃費低燃費低燃費

ネムイです(´・ω・`)
今日は寒すぎます(´・ω・`)
もう部屋が暖まらないので死んでしまいそうです。

いつから日記書いてないのか忘れるぐらいここのとこ更新が出来てませぬ!

この間、ドングリ見つけたぉ。
キモイ・・・。
フリドングリ

さて、この間レギハンでクロタン占領してやる!をやってきました。
いやー集まる集まる。痛かったけど楽しかったよー♫
クロタン攻め
カンストしてない子らも一緒にワイワイと楽しみました❤
最後に皆でSS♫
レーギメン
ハイド見えないから!ハイド!!
レギメン名有
目立ちたがりが多くてこの@皆スキル発動でウフフキャッキャしてました!
来週は何しよっかなぁ~❤

さて、久々のレギメン紹介!今回はセイレンス セイチャンです!
セイッチャン
セイチャンは裏でこっそりお手伝いしてくれてたり色々面白い発言をしてくれますw
そんなある日、セイチャンサブの出来事・・・
セイチャンむなしい
天様にスルー・・・。セイチャン(o`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*
そしてお茶目な発言。
セイチャンwis
m9(・∀・)通報しますた!

オーーーーーーーーーーーーーーマーーーーーーーーーーーーーーーーケ
最近夜中の潜入が流行ってた?何かノリで気づいたら集まってた潜入。
潜入
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ★

最近シロクマが流行ってたよね!
てか何その動き・・・こっち見るなぉ・・・。
クマこっち見るな!
投げchu?(;;∴;;・;ェ;・;A;`)フキフキ
クマchu
シャ━━☆━━d(`・∀・´)b━━☆━━キン!!!
どうくま!

もーーーーーーーーーーー記事消えまくり・・・。
SSばっかにしたから?もう消えまくると何書いたかわからなくなった。

そういえば50ELはHPにしました。
魔法命中装備も考えたのですがPTが多いのでHP!
長生きできます❤

耐えて耐えて耐えれるように頑張ります!

Comment

 

HPかぁー、わたしは抵抗1900めざしてがんばってます(`・ω・´)v
ツリーいやあああってなるから・゚・(つД`)・゚・
  • posted by みはね 
  • URL 
  • 2010.03/26 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

てーねんぴ!てーねんぴ!てーねんぴっぴっぴー!
  • posted by えく 
  • URL 
  • 2010.03/26 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

それ以上硬くならないでください!
  • posted by 金獅子 
  • URL 
  • 2010.03/26 10:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

みはねチャン
1900も考えた!検証したら結果教えて!ものすごく迷ってるんだぁー!
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.03/26 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エク

ピッピピー!!!!!
エクの存在がピー!
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.03/26 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

金獅子サン
硬くなってないですぉ!
出来ればその武器外してて下さい!
一生のお願いです!!!!!!!!!!
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.03/26 15:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レギハン参加できんかったよー(´・ω・`)
つか、フリットさんやヴぇーwwwウケるwww
  • posted by ユラヴィカ 
  • URL 
  • 2010.03/28 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

エロヴィカ

レギハンは毎週あるしw時間が合うとき(=゚∇゚)ァ・ソ・ボ☆

フリやばいよねーーーーーーーー!
マヂgthm(´・ω・`)

最近ケツ狙われてる気がする・・・。
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.03/28 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
