適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries

スポンサーサイト


ヤバイヤバイ!

うん。最近忙しくて更新が(汗

SS保存したのFC2にあげ忘れたし(泣

今回はSSなしでとりあえず更新!

最近要塞戦があついですね!ただちょっと連続だと疲れるのは私だけ?
週に3回ぐらいがいい気がするんだけどなぁ・・・。

要塞戦はレギで行きました!楽しいよねぇ~♪
正直、前は要塞がほしかったです。
だけど勲章の分配だー指揮だーと大変そうだと思いそれは欲しいという
レギの方に頑張ってもらいたくなりました。スミマセン・・・。

報酬はもらえたらいいなぁーってのはもちろんありますが要塞戦の作戦とか
魔で頑張るぞーーーーーーーーーーー!ってのがぶっちゃけ好きです。

要塞戦が前のように激しくて楽しくなってきてよいのですが・・・POT、スキルが
使えなくなるぐらい重いってどうなんだろう・・・前よりは落ちにくくはなったけど
おーーーーーーーーい!反応してよ!ってマヂ思います。


さて、もうそろそろ50EL防具がそろいます!
石を試しにいれてたのを全部外そうかと悩んでます。
理由として・・・あんまり良くない。やっぱりHP石かなと思ってます。

あるキュアさんが防具ほぼ40EL+10だと知り
やっぱり防具は頑張ろうと思ったのですが本当に+つかないんです・・・。
いつも+3から失敗。もうそこでやけになってガンガンやると・・・気づけば+1。
それから萎えてやれてません。

どなたか80石80個下さい。
それで全部+10になる気がします。てか!石にすると大半53とかの石しか出ないって
どうなの!!!!!!!!!!!!!!!もう萎えます。
他で運使いすぎたのかなぁ~。


今日はレギハンDAYだけど・・・仕事の都合上とリアルの理由で帰れないかもしれません。
予定ではまず新しく入った子をアビスに行けるようにしてアビスで遊ぶ予定でした。
参加が50近くの子らだけなら潜入したいと思います!てな予定でした。
エルが将校だけどエルならきっと大丈夫。うん。生きるよ。
と予定してましたが今週は厳しそうです。
レギハウスとか~Lv関係なく競えるのとかあったらいいな。

これからのゲームなので期待しつつ待ちます!

それからもし休止してる方でトモロクを消された方居たらすみません・・・。
100人までらしく登録が出来ないってのが出てしまって消した方結構居ます。
戻って来たらしましょうね!

会社のPCだと顔文字もなくて寂しいブログ。

スポンサーサイト

Comment

べち子 

とっもだち100にんでっきるかなー
  • posted by べち 
  • URL 
  • 2010.03/17 14:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメ返しに来ちゃいましたよっ!
友達登録100人って少ないですよねぇ。。。

なびも早い段階で100人越えてしまい・・・
消しては登録消しては登録の繰り返しでしたw

最近消せる人も少なくなり・・・ピンチですw

なびにも80石ください!
  • posted by なび 
  • URL 
  • 2010.03/17 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

50ELをALL10にするのはつらいよね~(´・ω・`)
40ELをALL10にしたほう現実味はあるかもかもかもかもねぎ
  • posted by みはね 
  • URL 
  • 2010.03/17 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

気になって友達登録数数えたら100人どころか50人も届かなかったp_q
  • posted by Bell 
  • URL 
  • 2010.03/18 05:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ベチ> 友達100人出来るっかなぁ~♪
    出来そう?w


なびサン>おースゴイwなったの最近ですよ~w
    今度ワシャーの顔文字くださいっ!


みはねチャン>やっぱりそうなのかなぁ~・・・。  
      何とか金獅子さんとかヒロさんとかに殺されないようにしたい!


Bellサン>お友達になってください!今度キュアだけで潜入しましょ♡
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.03/18 10:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
