適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries



テスト!


初!?ちゃんとしたブログを!


書いてみる事にしました。
と、言っても書く事がないからねぇ~久し振りにSSを探してたら色んなのが出来てちょっと貼ってみようと思った。
と思ったら画像がでかすぎた(´・ω・`)
って事はあれの出番だ!と思い前に落とした画像編集を使って編集してみた!


きのこー!
あれ。。。小さい(´;ω;`)ウゥ…再度!!!!!!!!

きのこ2

ん~ブログってすごいね!
レギの事をちょこっとずつ書いて行こうと決めた今日でした(o´・∀・`o)ニコッ♪


Comment

 

さwwwwちwwwww

リンクしとくわーw
  • posted by いまぢさん 
  • URL 
  • 2010.02/15 02:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちょ・・・。
どうして見つけれたんだ・・・。
しかも今日出来たてで・・・。
慣れてなくて消そうかな・・・って思ってるとこだったのに・・・。
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.02/15 02:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

|゚Д゚)))コソーリ!!!!
さて、リンクしとくか(消せないように
  • posted by ユラヴィカ 
  • URL 
  • 2010.02/15 10:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

皆どうして見つけれるんだろうってすげぇ~謎だった。
でも、わかった。
足跡からリンクするしない出来るんだねぇ~。
これどうしたらブログあるないって出来るの!
教えて!!!!!!
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.02/15 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ヒャッハーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
  • posted by Executor 
  • URL 
  • 2010.02/15 13:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

皆見つけ上手だね。
足跡消す方法わかったもんね!
  • posted by 沙稚 
  • URL 
  • 2010.02/16 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
