適当に!

MMOでのブログをちょこっとずつやろうと思ったのでちょこっとずつ更新。

Entries



メンヘラ

メンヘラってどういう性格なのか考えた。
診断があった。

http://www.egogram-f.jp/seikaku/kekka/caaba.htm

これがメンヘラなのか?
ダレか教えて!よくわかんねぇー。

メンヘラの意味がわかりにくいっす。

「精神疾患・精神障害を持つ人」という意味。「メンタルヘルス」(心の健康)という言葉が匿名掲示板の2ちゃんねるなどで「メンヘル」と略されるようになり、さらにそれに -er 形がついて「メンヘラ」という言葉が生まれた。「精神障害」などよりは柔らかい言い方であるという意見もある一方、この言い方を嫌う人も多いので、使用には注意が必要

嫌うというか言われたら普通気にならないやつっておかしいだろって思った私はメンヘラなのか?
てめぇに言われたくねーよwwwって思ったのは事実だがな。

心の健康という意味。
鬱病やノイローゼなどの心の病があって生活に不自由をきたしている人々の事も含むようになる。

生活に不自由はしてるって病ではなってねーよと顔真っ赤になって囲うと

プップクプー♪~(・ε・。)ゞ

ほんっと更新が1ヶ月に1回ッ!もしてません。

さて、チャントでドレドギを楽しんでますが前衛をやってみてわかることですが状態異常の解除が遅い早いってこんなにも!!って知ります。一応キュアの時は前衛から解除をしていってますが範囲ピュリで治す場合は先読みした時だけなのですがどっちが早いのか考えてしまいます。時と場合にもよるのだろうけど先読みや相手スキルにあわせれるPSがないならどうなのか・・・どうしても範囲ピュリはどうなんだろと考えてしまうこの頃。

相変わらずメインキュアでは単体を治すってのに徹底してますが遅いって思われてるんだろなぁ・・・。
もっと精進せねばッ!

そういえば2倍がきますね!寺院にひたすら通ってるのですが今だにヒーロー防具がそろいません。
買う気はありません。やる気は半分あります!
レギで行く事が多いのですが、野良でもよく行ってるのですが野良はいろんな意味で楽しいですねw

話は変わりますが、この間、たみこと話してたのですがチャントを語りたいといわれたのですが語れるほどチャントをわかってません。
ダレかチャントの話をしてあげてくれる人募集中です。
2時~3時に話せる人希望。やつは寝る前によく現れる!

SSないと何か寂しいね。
最近AIONでSS撮ってないから・・・今度は撮ろう!
レギイベした時も撮らなかったや・・・。


地震があってから大丈夫ー?とよく聞いてくださる方々この場でお礼を!
宮城とかに比べれば全然大丈夫ッ!でも仕事がヤバイです・・・。

義援金募集してます。


SSないからとりあえず最近はまってる曲でもはっつけておこ!



この曲は聴いてると恋がしたくなります。

やっぱケツメイシは最高でした。ライブ行きたかったぁーーーーーーーーーーーーー!
ロッキンにケツメщ(▼ロ▼щ) カモ-ン

RADも最高ッ!RADもライブ行けなかった・・・。
RADもロッキンに来て;;

コメントは消して聴く事を推奨します。


*CommentList

久々の(o´・∀・`o)

最近はずっとサブの育成をしてキュアはお休みしてました!
チャント面白い!ボコスカ殴るのが最高です。まぁ動きはめちゃくちゃ下手なんですが・・・。

さて、昨日は休止中のエルを呼び出し最近ドレドギが面白いから皆で行こうよと呼び出したら「44で行けない。」
と言って来たときにはすでドレドPT組んでたのかな・・・気づいたらwisがあってありゃーー!となりましたw

たみこの一言でチャンドレに皆で行く事になり入場!

ヒドイ・・・最初の動きがひどすぎたwwww

チャントの癖がついておりSCをポチ・・・あ・・・ここはこっちは治癒ポ・・・えっとえっと・・・ヒール・・解除・・・あ・・・ヒール・・・と最初ぱにくってました。

とりあえず全スルカナ無視との事で天の方に一直線!

あちらもPVをしてくれる気だったようで数戦しておりました。

相変わらずたみこはボコスカボコスカ楽しそうに殴る殴る。相変わらずスカなしのうちらはチャットで指示があるのですがチャットを見ないサチ、クイーン。。。でもね最近野良が多かったからチャット見てるんだよ!たぶん見てる。

そんなわけで途中がこんな感じのMAPで天を待ってる間に降下とか取ってました。

チャンドレMAP

点数

ちょこっとずつ中央から道をあけ天を待ってると・・・来ない!!!
あれーっと思ったらスルカナ抜きに走られ・・・・MPK(´・ω・`)

スルカナをほとんど取られ点数が同点になりやばいなーと盛り上がってやるぜーってなった艦長前で敗戦。。。
ほんっと申し訳なかった。アク打つ前に沈黙連発になりはぅはぅとしてました。あれはほんっと申し訳なかった。
キュア失格だ・・・・。沈黙石はやっぱりキツイ。どーにかしてほしい!

結果は
固定

ほんっとサチのミスなければ勝ててたはずなのに申し訳ない!
けどまぁ色んな意味で楽しかったwww

たまにはちゃんとキュアやっておきます。。。ほんっとさーっせん!
*CommentList

ひっさびさぁ~(・∀・)

休止からやっとブログを書いてみようと思ったッ!

最近たみこが帰って来てやつのレベリングはすごかった15日夕方ぐらいにINをして18日夕方に55。。。
さすがっすって思いましたッ!

寺院H頑張ってマス!キュアの足がいまだに出ません。チェーンヒーロー防具2回でて全部ダイス負けしてます。
今のとこヒーローはシールドのみ。。。(´;ω;`)ウゥ…
まぁそのうち集まるろーって事であんま気にしてないデス(p・ェ・)p

寺院のルドラってどうやってる?と聞かれる事も多いのでちょこっと書いてみようと思った。

まず PTのメンバーにお願いを最初にしてます!
「もし1人でも生き残って竜巻がわいた場合は 待って と言うのでサモンで起きあがっても動かないでください!」
「OKと言ったら動いてくださいなぁ~」と伝えてからスタート!

その後、ルドラを皆の立ち位置確認をしルドラをサチは17~19mで距離を保ちます。
たまにルドラがこっちを見た時はサモン詠唱を中断しウィドウをルドラがし終わる前にサモン詠唱再スタート!大体その時はくちばしで死ぬ事が多いのでサモン頑張ります!

竜巻がわいてしまっても立ち位置を見てノーマルを体験した事がある方ならおわかりでしょうが外側は結構安全なのでルドラとの距離をしっかり保ちつつ皆を頑張って起こすと大体いけます!

たまにサモンで起きあがって動くのが遅かったって場合で竜巻がわぁぁぁああってなっても距離保って頑張ると結構いけます。
攻撃をくらった時はアビポや回復のPOTで頑張ってます。
チャントさんに余裕があればチャントさんがヒールをくれます!

ルドラよりサチはイスバリが苦手でした(´・ω・`)
でもイマチャンが○○○を使え!!!って教わってからあら・・・簡単だった・・・サチはクリックで一生懸命ディヴァインを探してたんです(´・ω・`)
TABを使ったらディヴァインがすぐわかるよーになって!!何で思いつかなかったんだろって思いました(´;ェ;`)ウゥ・・・・
でもたまに階段の中とかにわいて攻撃出来ないのはイジメだぁぁぁあって思う!3連発でそれになった時はヒドイって思ってましたが大丈夫だったので良かった!!

他なんだろぉ・・・気をつける事は・・・ほんっとサチはPTメンバーに恵まれてて遅くまでずっと付き合ってくれて慣れるまで迷惑かけっぱだったけどこういうメンバーに助けられてる!と思ったので皆さまも慣れるまで頑張れ!


って今更ルドラ書いてもだよねぇ~www
もっと早く書けよと思ったwww

ポエタS最近また行きはじめました。。。
理由はなんとなく寺院かポエタかどっちか行こうと思ってやってまぷ(´・ε・`)


潜入・・・PTで行ってますが、NMがいないときに関門突破を試みてみた!
行けました!!そっち行ったらお☆様がイッパーイで楽しかった!

天天天

うちら3人だぉ!!まだ右側にもいるたくさんお出迎えしてくださる天!デイリー進んだ?


自分は魔なのでわからないのですがPTでインギスに行くとなぜか天の要塞前はFvsPTをよく見かけます。

多すぎて何もできませんッ!

状態異常治すとたまにヒールぐらい(´・ω・`)

多すぎるwwwww

1PTだとこんなに来るの?ざっと見た感じ30人ぐらいいたけど( p_q)エーン

そんなわけで何が何でも関門突破がやっぱり楽しいッ♫

AIONはそんな感じでマターリとやってこぉ~!

報告

んーリア充してまぷッ!
映画見たりショッピングしたりお酒飲んだりリア友との時間を最近大切にしてます。
お店がOPENしたら色々助けてもらうのでw

んで合間に~お店の準備をしつつ~書類見つつ~(書いてません)やる事いっぱいなのに~
やってまてん。やってる事もちょこっとあるけどね!

進捗は結局 退職が9/30までとなりまぷた!
はぃ、伸びました。

理由:新媒体立ち上げがありサチ関わるエリアの為協力がほしいとの事。

お世話になったので仕方ないと思ってまぷ。

半期の営業達成率おしくも3位。昨年2位。うん。落ちた。
45人ぐらいの営業マン。サチは運だけでやってきました。

運も実力のうちーッ!!

てなわけで、この会社ではまぁまぁの成績残せたし良いとしよう。





AIONの課金が残り2日ぐらいだった。

IN出来ないのにお金かけれない( p_q)エーン

ちょこっとずつ課金しますッ!

この間、久々にベリーチャンにイマチャンとクーチャンと連絡取り合ってドレドギ行こうぜ!
でも腕と画面ならししないとやべぇって事で練習でアドマ4人で公女行ってる間に0時・・・。
全然やってないと画面酔いしちゃって本当に気持ち悪い・・・。

ドレドギドレドギー!って事でエル誘って遊んできました❤
MPKはうざかったけど久々だったので楽しかったなぁ~♫

次の日も行く約束したらイマジーが寝てました。
ベリーチャンとサチとクーチャンで@は野良で募集かけたらイパーィ来てくれましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

んで終了後はベルで遊んでたんだけど最近ゲームマウスにしてからいきなりキーボードが使えなくなります・・・。対人の時だけwwwwこれなに?w
Mobの時はなった事ないんだよ?天とやってる時に使えなくなってマウスクリックで・・・これマヂ無理www
天の方、決闘申し込まれる方、動きがおかしい。なんかスキル発動遅いって思ったら見逃してあげてください。

こーなると、PC再起動しないとキーボードの使用ができません。理由わかる方居たらヘルプ!
使用マウスはロジクールだよ!





今後の予定~~♪

7月から9月頭まで忙しいです。

8月半ばにはOPENと引っ越しすませたいのですが・・・今週は〆で動けません。
来週お金が銀行様が降りこんでくれれば契約してきます!

週末は忙しいんだよなぁ・・・。

7月末はBBQ!8月はお店の準備!お盆はマッタリ出来るか忙しいか死んでるか。

でも8月は息抜きに ロッキン❤

後半はお店OPEN出来るはず!

9月に仲間18名と那須で騒いでくる予定ッ!しばらく仲間らとはおでかけ出来ないから死んできます!

てな感じでリアに生きてますが出来ればささっと落ち着かせてる間にAIONでアプデがある事祈ります。

そうしたら頑張ろうっと!必死に頑張りますッ!ウソ。適度に楽しめるように頑張る。
*CommentList
